馬鹿物(うまかもの~ばかもの)
信州の温泉、美味いもん&日々の雑記帳
スポンサーサイト
奥さんからのプレゼント^^
エアーフォース1
昨日奥さんからプレゼントを頂きました~
写真のスニーカーです!

NIKE AIRFORCE1(エアーフォース1)の白黒~~
結構歩くので、今まで履いていた同じエアーフォース1の白白が
大分くたびれていたので、奥さんが見かねて、プレゼントしてくれました!
優しい奥さんを持って、幸せ者の私です^^奥さんに感謝感謝です!

ナイキは以前から好きで、’95~’97年までは色んなスニーカーを
集めて眺めていました~一種の趣味ですね!

最近はあまり良いスニーカーが出ていないので興味も薄れましたが
新しいスニーカーを目の当たりにすると、また興味が湧いてきて
スニーカーに走りそうで怖いです^^;

あああ~昔は良かったなあ~ジョーダンなどのヒーロー(スーパースター)がいたので
ヒーローが履いたスニーカーが欲しくて、無理して買ったっけ~
エアーマックスも買ったしな!
新しいスニーカーを前にして、懐かしんでいる私です!
思い出に耽るのもいいもんですね^^



スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント
この記事へのコメント
足元って重要なんです!
人を見る時 私は結構足元(靴)を気にして見ます。
靴って個性が強いですから(^^)
ステキなスニーカーをプレゼントしてくれる気配り上手な奥さま ありがたいですね(*^^*)
いいな~(*´∇`人)ラブラブvV
2009/10/22 (木) 18:43:04 | URL | 晶☆ #-[ 編集]
コメントありがとうございます
晶さんへ
足元って重要ですよね!そう~個性が顕著に出るアイテムですから~
ラブラブなんです^^いい歳ですが大事なことですよね^^連れ合いが居てこそ本領を発揮できるんですよ^^
2009/10/22 (木) 19:19:06 | URL | umaka #fsnKsn3g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 馬鹿物(うまかもの~ばかもの) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
