馬鹿物(うまかもの~ばかもの)
信州の温泉、美味いもん&日々の雑記帳
新しいデジカメ欲しい!
dejicame.jpg
今現在の我が家のデジカメです!
上の黒いカメラが、エプソンの500万画素、下のがカシオの400万画素
もう~1台最新式があるんですが・・・娘に取られました~やれやれ^^;

もう~大分前の機種なので、そろそろ新しいデジカメが
欲しくて欲しくて~うずうずしています!^^

デジタル1眼を考えていますが・・・高いんだよね・・・お金ないし・・・
でも欲しいんだよ!まだ我慢かな^^

カシオのカメラにはファインダーが付いていて結構使い勝ってがいいんです
400万画素なんですが、500万画素のエプソンよりも綺麗に撮れるんです!

もう少しカシオで我慢して~お金貯めて~買うぞう~~


テーマ:これほしい! - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 馬鹿物(うまかもの~ばかもの) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
