馬鹿物(うまかもの~ばかもの)
信州の温泉、美味いもん&日々の雑記帳
スポンサーサイト
飲むのを忘れてた!
今日仕事の帰り道に色付き始めたカリンを見て・・・
思い出しました~飲むのを忘れていました~~

そう~去年の11月に漬け込んだカリン酒を・・・
家に帰り早々に倉庫の中へ!
ありましたよ!カリン酒が^^;まだ中の実も取り出さずに
漬け込んだそのままの状態で~↓

カリン酒
やれやれ~2月に試飲してから本当マジで忘れてました!
でも、結構実が腐らずにいて、お酒の色も濃くなり美味しそうです!
下の写真は2月に試飲した時の写真です~ザクロ酒も写ってます↓
2月の時点ではお酒の色もまだまだ浅く美味しそうじゃありませんよね

カリン&ザクロ酒
この時はまだまだ苦くて不味かったですが、これだけ寝かせてあれば
さぞかし美味しいんじゃないかと、勝手に想像してます^^
匂いは~あま~い良い香りがしていました!
今夜飲むのが楽しみです^^

ポチット応援よろしくです^^↓↓



スポンサーサイト

テーマ:ドリンク - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 馬鹿物(うまかもの~ばかもの) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
