馬鹿物(うまかもの~ばかもの)
信州の温泉、美味いもん&日々の雑記帳
スポンサーサイト
体調、イマイチ
昨日からの体調の悪さが尾を引き
今日もパッとしない一日となってしまいました。

今日は昨日と打って変わって寒い~一日で
風と雪が強く、一段と体調が悪くなったような・・・

どこがどう悪いのか分からないんですが
どうもイマイチ。

とりあえず夕飯食べて(もちろんビールも)
早めに寝ることにします。

おっと梅の焼酎漬けも忘れず・・・
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
来ていただいてありがとうございます。
体調のほうはいかがですか?
ここんとこ気温の変化が激しいので
体がなじむのも大変ですよね。
ゆっくり、休んで英気を養ってください!
また来てもらえるとうれしいです。
2007/02/01 (木) 20:58:51 | URL | tabibitonorth #-[ 編集]
まぁ、体調イマイチ!!!
それはもしかして、急に(やっと?)気温が下がったせいですか?

でも、梅の焼酎漬けは効きそうだから、明日には復活!ですね、きっと。
とはいえ、お大事になさってください。何のお役にも立たないと思うけど、気を送っておきます(笑)

な・お・れ~~~!!!
2007/02/02 (金) 00:08:05 | URL | 杏月 #9K64Lzaw[ 編集]
大きな気と励まし有難う御座います
杏月さん、tabibitonorthさん
コメント並びに、励ましのお言葉ありがとうございます。

そうですね急に?寒さが、冬が来たっていう感じで、体がついて行けなかったのだと思います。

それと杏月さん、大きな【気】ありがとうございます。
届きましたよ(笑い)!

皆さんのおかげで、弱っていた体も
今日はほとんど普通に回復することが
できました、ありがとうございました

また、梅の焼酎漬けも効きますよ~
是非お試しあれ!

また遊びに伺います。

2007/02/02 (金) 17:08:13 | URL | 信州人 #fsnKsn3g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 馬鹿物(うまかもの~ばかもの) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
