馬鹿物(うまかもの~ばかもの)
信州の温泉、美味いもん&日々の雑記帳
スポンサーサイト
コレステロール改善?
コレステロール改善

先日行った人間ドックの結果が届きました。

やっぱり案の定、コレステロール引っかかりました!
毎年の事で恒例?です、
あまり驚きはないのですが、そろそろ対策を立てねばと
思っていた矢先に。

良い物を紹介され、それが写真のコーヒーです
コーヒーから抽出されたオリゴ糖入りで
何でも、コレステロール値を下げてくれる効果があるみたいです
早速購入!
これから毎日頂いて、効果の程を
1年後に確認したいと思っております。
気の長~いお話ですが、続けることに意義があると・・・

あるあるの捏造もありますので慎重に?試して
見たいと思っています。

スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
来ていただいてありがとうございます。
私も、冬は毎日うがい・手洗いは欠かさず、
何とか乗り切っています..
この冬はインフルエンザが流行ってないので
救われてるところはあるかも、と思いますが..
北海道、食べ物(特に海産物)は最高です!
機会がありましたら、ぜひお越しください。
2007/02/02 (金) 19:13:26 | URL | tabibitonorth #-[ 編集]
ご同様様だぁ!
実は杏月、痩せっぽちなのにコレステロール値高いのです。
(多分運動不足・・・アハハ)
耳より情報ありがとうございます。
早速明日にでも探しに行ってきま~す。
2007/02/05 (月) 00:18:09 | URL | 杏月 #9K64Lzaw[ 編集]
無理せずお互いお試しです
杏月さんコメントありがとうございます

無理せず出来そうですので頑張って
試して見ましょう!

コレステロールなかなか下がらないんですよね。
遺伝も関係しているみたいですよ
2007/02/06 (火) 17:25:59 | URL | 信州人 #fsnKsn3g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 馬鹿物(うまかもの~ばかもの) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
