馬鹿物(うまかもの~ばかもの)
信州の温泉、美味いもん&日々の雑記帳
スポンサーサイト
オークションのおかげです!
毛蟹2

去年のオークションで毛蟹を落札!
400g物3杯、450g物3杯合計6杯

400g物はすでに頂き大満足(以前に紹介しました)

今日の晩御飯は450g待ってました
それもなんと北海道の噴火湾産らしい
何でも結構有名な産地らしく、1年の内何ヶ月間の
短い漁期でのみ獲れる美味しい毛蟹らしいのです

楽しみ、楽しみ・・・

まさか6杯の毛蟹がお手頃価格で(1敗約800円也)
落札出来るとは考えていなかったのでラッキーでした
中々オークションも最後で落札を逃すことが多かったので
落札出来たときはドキドキもんでした。

これだからオークションやめられないんです!
ついついのめり込み、気が付くと、とんでもなく高い金額を
打ち込んでいる自分がいて、少し怖くなります(苦笑い)
あのワクワク感ドキドキ感忘れられません!

ともかく、オークションのおかげで、頑張ったおかげで
今夜は毛蟹頂けます。
最後の雑炊楽しみです!・・・

スポンサーサイト

テーマ:我が家の晩御飯 - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
信州人さん、こんにちは~♪
信州人さんも最近体調を崩してらしたんですね・・・
この季節、お互いに気をつけましょう♪

わたしはオークションってやったコト無いんですよね・・・
ちょっと、ギャンブルに似たドキドキ感?
あ~、カニたべたいなぁ。
2007/02/03 (土) 18:06:36 | URL | ぴよぴよレンジャー #-[ 編集]
健康第一ですね
ぴよぴよレンジャー さんコメントありがとうございます。
健康が第一!いっぱい食べて熟睡して
適度に体を動かす、これですかねえ~

オークションはまりますよ!
ギャンブルに似たスリルとドキドキ感
一度挑戦してみては如何ですか

ビッターズのオークションがお奨めです

また遊びに伺います・・・
2007/02/04 (日) 17:31:51 | URL | 信州人 #fsnKsn3g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 馬鹿物(うまかもの~ばかもの) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
