馬鹿物(うまかもの~ばかもの)
信州の温泉、美味いもん&日々の雑記帳
スポンサーサイト
毎日の必需品です
必需品

私の毎日の必需品です!
ビタミンCのど飴とキシリトールガムです

どちらもノンシュガーで歯には良さそうです。

もうこれがないと、ソワソワと落ち着きません
今日も飴をきらしてしまい慌ててコンビにへ・・・即購入
一つなめて、落ち着きました!
一種の中毒ですかね~

ガムはハイパークールで眠気予防と
昼ごはんの後忙しくて、歯磨きが出来ない時の
歯磨き代わりに使用しています。

それと車の中でタバコを吸わないように、口騙しとしても
重宝しています。
ガムもきらすと、イライラの元になるので
いつも5個位は在庫を確保しています。

誰にも毎日これがないとイライラしてしまう
必需品てありますよね。
スポンサーサイト

テーマ:♪おすすめ♪ - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
杏月はホールズ・ハイパーミントがないと落ち着きません。
まとめ買いして、引き出しに保存しています。
2007/02/09 (金) 23:33:04 | URL | 杏月 #9K64Lzaw[ 編集]
似てますね~
色々と似てますね~

やっぱりいつもあるものが無いと
落ち着きませんよね。

ノンシュガーガムは良いと思いますよ
今在庫3個でした!

またお邪魔します。
2007/02/10 (土) 08:30:00 | URL | 信州人 #fsnKsn3g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 馬鹿物(うまかもの~ばかもの) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
