馬鹿物(うまかもの~ばかもの)
信州の温泉、美味いもん&日々の雑記帳
スポンサーサイト
はまると・・なが~いんです!
スナック

おはようございます・・うん・・食べすぎ、飲みすぎ?
そうなんです、昨夜は家族が1週間ぶりに勢ぞろい
皆、帰宅時間がバラバラでなかなか全員揃っての夕飯が取れません

従いまして、当然のことながら私もハッスル!
家族も料理のリクエスト・・あれもこれも

結局作った料理は(家の家族、美味しい料理にはまると、なが~いんです)前回ご紹介した、豚かしら肉のとろとろシチューに決定!

リクエスト数が1番多かったので・・実は私も食べたかったんです

これが、やっぱりとろっとろで美味い!

そんな訳で、午後からスーパーに材料の買出しに(娘と一緒)
娘曰く、またチョコレートケーキ作りたい!
実は、バレンタインで娘が作った、チョコレートケーキ
評判良かったんです(内外)私も絶賛・・で気を良くして
もう一回作ってくれることに(はまると長いんです)
やっぱり・・美味かったあ~

買い物も終盤レジへ行く道すがら・・
見つけてしまったんです
ポテトチップ!・・はまると・・抑えきれません
ついでに、カールのスティック・・カレー味も(こんなのあったんですね)
娘曰く、好きですねえ~・・2個とも購入
夕飯後引き続き、キッチンで2次会・・ケーキ、スナック菓子
完食!
お酒も・・どれだけ飲んだんでしょう?・・分かりません
いつまで飲んでいたのか・・記憶が・・無い

と言う訳で・・ブログの更新出来ませんでした(反省
でも、良い時間を家族で共有でき楽しく記憶が無くなるまで
飲めたので・・久しぶりに派目を外してしまいました。

今度勢ぞろいはいつになるのか分かりませんが
またリクエスト(とろとろシチュー)されそうです
はまると・・なが~く愛されるんです美味しい料理!





スポンサーサイト

テーマ:おやつ - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
初めまして こんばんは♪
訪問履歴から やってまいりました!
トイプー と申します♪
みぃちさん の ブログで 信州人さんのお名前は 度々拝見しておりましたが
私のブログにも 訪問してくださって
とても 嬉しかったです♪
信州人さんは 料理人さん なんですね!!
料理人さんは 家では 料理をしない方が多いと聞きますが 
お家でも 料理をされてるんですねe-420
家族想いの素敵なご主人様ですねe-421
久しぶりの家族団欒を お過ごしになられたようで
とても暖かい家庭の様子が 伝わってきました♪
そして とろとろシチュー 私も食べてみたいです~★
2007/02/18 (日) 22:52:20 | URL | トイプー♪ #-[ 編集]
コメントありがとうございます
トイープさん
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。またコメントありがとうございます!

家族が集まるって心が落ちつきますよね
またしがない料理ですが挑戦してみたいと思っております。
今後ともよろしくお願いします!
2007/02/20 (火) 01:46:10 | URL | 信州人 #fsnKsn3g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 馬鹿物(うまかもの~ばかもの) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
