馬鹿物(うまかもの~ばかもの)
信州の温泉、美味いもん&日々の雑記帳
スポンサーサイト
イチゴ狩り
いちご狩り

今日は娘が友達と近くのハウスまでイチゴ狩り
に行って来て・・一言[でか~い、うま~い]でした

イチゴの大きさが、乳児の握りこぶし位あったみたいなんです
味も大き過ぎて・・大味?いえいえすご~く甘かったそうです
こんな美味しいイチゴ初めて食べたあ~と少し興奮気味

実は私の地域はイチゴ狩りが盛んで、出荷数も長野県では
ナンバーワンのシェアがありますが・・・実は
私はまだ1度も行ってないんです・・いつでも行けるからと・・
行って見たくなりますよね。今が1番良い時期みたいです。

娘に・・イチゴのおみやげは?・・全部たべちゃったですって。
ショボン(-_-;)




スポンサーサイト

テーマ:♪おすすめ♪ - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
自分のブログに「いちご煮」のことを書いて、
こちらに伺ったら「イチゴ狩り」・・・
一瞬固まって、その後笑ってしまいました。
やっぱり何か(食い意地?)のご縁があるようですね。
あらためて、これからもよろしくお願いします。
2007/02/24 (土) 21:55:32 | URL | 杏月 #9K64Lzaw[ 編集]
信州人さん、こんばんは('-^*)ノ
つやつやして美味しそうなe-243
お住まいの所は苺の産地なんですかぁ~
いつでも行けるって思うと、かえって中々行かなかったりしますよね(^^;

苺狩り今まで2回ほど楽しみましたが、あの取れたてをその場で練乳にちょっと付けて食べるのがたまりませんでした(≧▽≦)クゥ
また行きたいなぁv-344
2007/02/25 (日) 07:45:15 | URL | みぃち #vQU5PwVA[ 編集]
テレパシー?
杏月さんこんにちは!
これはこれは・・テレパシーでは?
食い意地も当っていますねえ~

本当良く気が合います・・驚きです
気の合った所で・・漫才コンビでも(笑)
如何ですか?
こちらこそよろしくお願いします。

またお邪魔します!
2007/02/25 (日) 15:40:26 | URL | 信州人 #fsnKsn3g[ 編集]
私も行きたいです
みぃちさん、こんにちは
イチゴの生産量は、信州ではトップ
クラスで、イチゴ狩りも盛んです。
県内外からも沢山お客さんが来ます
特に週末のお昼前後・・
そうお昼ご飯をイチゴで済まそう状態です
近辺には温泉も多数ありますので

イチゴ狩り行って見たいですね
直ぐにでも行けるんですが、なかなか・・

またお邪魔します。
2007/02/25 (日) 15:47:35 | URL | 信州人 #fsnKsn3g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 馬鹿物(うまかもの~ばかもの) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
