馬鹿物(うまかもの~ばかもの)
信州の温泉、美味いもん&日々の雑記帳
イチゴつながり
イチゴチョコ
昨日のイチゴつながりで(イチゴ狩りに行けない分)
イチゴ?が無性に食べたくなり、スーパーに・・・
違うイチゴをゲット?してしまいました。
明治製菓のストロベリーチョコレート!(^^)!
生のイチゴよりうれしい!?
美味しいんです・・好きなんですこのチョコレート
口に入れた瞬間・・フワ~とイチゴの香り
噛んだ瞬間・・イチゴのつぶつぶ感・・たまりません!
お酒と一緒に頂いています。

変ですか?
でも美味しいんです!・・娘も好きで奪い合い?・・分け合いです。


テーマ:チョコレート - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
そうそう、
明治製菓のストロベリーチョコレート、
あのツブツブ感、クセになります。
取り急ぎ「賛成票1票」を投じます(笑)
2007/02/25 (日) 20:08:56 | URL | 杏月 #9K64Lzaw[ 編集]
信州人さん こんばんは☆
私もチョコ大好きですe-420
イチゴ&チョコの組み合わせって 最強ですよねe-343
信州人さんはお酒と一緒にチョコですか…e-267
私はお酒を飲み終わった後に チョコレート食べちゃいますe-330

私のブログのコメントで 信州人さんに対して料理人と表現しておりましたe-263
勘違いとはいえ 申し訳ありませんでした。
2007/02/25 (日) 22:54:55 | URL | トイプー♪ #-[ 編集]
信州人さん、こんばんは('-^*)ノ
ブランデーのおつまみにチョコレートとかアリだから全然OKですよ(^^)
冷やしたポッキーとかも出てきますもんね♪

おぉ!トイプーさんだe-266
私も中でも料理の上手な男性=料理人と認識してます(^^;ゞ
まったく料理しない、たまにラーメンつくっても鍋も食器もぶっちらかしのうちの旦那に爪の垢飲ませてやりたいわぁ(笑)
2007/02/25 (日) 23:44:44 | URL | みぃち #vQU5PwVA[ 編集]
明治製菓のストロベリーチョコレートおいしいですよね!
わたしも昔はまったことがあって
こればっかり食べていましたv-411

信州人さんはいつもお酒は何を
飲まれるんですか??
2007/02/26 (月) 11:49:45 | URL | tendogs #S90rSSAo[ 編集]
癖になりますね
杏月さんこんにちは
このチョコには、はまりますね
今度は甘い系にはまりそうです!
杏月さんも結構お好きみたいですね
甘い物・・
2007/02/26 (月) 17:19:08 | URL | 信州人 #fsnKsn3g[ 編集]
ご心配をお掛けしました
トイプー♪ さんこんにちは!
私は間食を殆んどしませんので
どうしてもお酒を飲みながら
甘い物を頂いてしまいます。
疲れている時はなおさら甘い物が
食べたくなります。
ちなみに饅頭でもお酒飲めますよ

料理人・・・気にしないで下さい
どうしても表現力に乏しく、皆様に
誤解を招く様な文章が多くなってしまい
反省している所です。
三分の一位料理人なのかもしれません。
大変ご心配をお掛けいたしましたe-466これに懲りず、これからもよろしくお願い致します。
2007/02/26 (月) 17:26:42 | URL | 信州人 #fsnKsn3g[ 編集]
ありがとうございます
みぃち さんこんにちは!
実は、饅頭、羊羹でもお酒飲めるんです
何でもありですかね~

【料理の上手な男性=料理人と認識してます】・・・ありがとうございます!
料理人の道には進まなかったんですが
作る事、食べることが大好きなもので
これからも頑張ります!

旦那さん・・男の人は大抵そうだと思いますよ。
私が・・やり過ぎ?かな
でもこれからも夫婦仲良くお願いします
旦那さんとの記事楽しみにしています。

2007/02/26 (月) 17:37:04 | URL | 信州人 #fsnKsn3g[ 編集]
ビールです!
tendogsさんこんにちは
明治製菓のストロベリーチョコレート
美味しいですよね!皆さん1回ははまっているみたいですね。
ちなみに私は・・ビール、焼酎、ワイン
ウィスキー
日本酒は駄目なんです。
1番は・・ビールかな
またお邪魔します。
2007/02/26 (月) 17:41:00 | URL | 信州人 #fsnKsn3g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 馬鹿物(うまかもの~ばかもの) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
