馬鹿物(うまかもの~ばかもの)
信州の温泉、美味いもん&日々の雑記帳
足が向いてしまいます
スイーツ

娘を迎えに行った帰り、ガムを切らしたので
コンビニへ・・やっぱり足が・・気が付けばスイーツ売り場の前
でした。
娘も甘党なので、モンブランとレアチーズの2種類
購入(ためらいもなく)
私はどちらも好きなんですが・・今日はレアチーズ
と心に決めて、車に・・どっちにする?
娘曰く・・レアチーズ、ええ~!(やられたあ~)でした
喧嘩をするわけにもいきませんから・・譲ることに
でも少し心残りが・・夕飯の後少しおすそ分けをお願いしようと
心に決めました!(何という親でしょう)

コンビニスイーツ、案外、いや結構美味しいんですよね!
手軽に買えて、お値段もお手頃ですし。

今夜は7時から会議があり、スイーツはその後頂こうかと
思います・・早く食べたいんですが・・楽しみ、楽しみ(^^♪




テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
信州人さん こんばんは☆
コンビニスイーツe-267お手軽に買えて
味も中々美味しいですよねe-343
モンブラン大好きなので 画像見たら 物凄~く食べたくなりましたe-330
私 丁度ビール飲んだトコロで 〆に甘いものが食べたかったんですよ~e-330
そう言えば 子供の頃はショートケーキを家族で食べる時は
家族皆で一口ずつ交換し合ってましたe-420
懐かしい~なぁ…思い出しちゃいましたe-343
娘さんから 無事おすそ分けしてもらえましたか??
 
2007/03/02 (金) 23:11:07 | URL | トイプー♪ #-[ 編集]
おはようございます☆
先日は、ご訪問&コメントありがとうございました!!
ものすごく、甘い物が大好きなのですね!!
本当に、旦那様と同じかも!?
私の旦那様は、私と親しくなる前までは、全く、そういう機会がなかったのです!!
が、親しくなり、カフェ等に行く機会が増え、結婚した現在は、私の母からも、度々、プレゼントされるスイーツにメロメロです!!
目はハートになって食べていますから(笑)
2007/03/03 (土) 02:48:10 | URL | strawberry2005 #-[ 編集]
モンブラン!
小さい頃は好きじゃなかったのに、
いまはその言葉を聞くと食べたくなってしまいます。
モンブランって言葉は、
誘惑光線発光率高いと思うのは杏月だけでしょうか?
2007/03/04 (日) 00:14:49 | URL | 杏月 #9K64Lzaw[ 編集]
信州人さん、こんばんは('-^*)ノ
甘味中毒の旦那は、前は毎晩仕事から帰って来る時にコンビニによってコンビニケーキ(しかも2個が1パックになったやつ)を買ってきてご飯の前に2個とも一人でぺろっと食べてました(笑)
我慢しきれないときは、コンビニから家までの車の中で運転しながら食べてたみたい…車のゴミ箱にケーキの空パッケージ数個入ってたしe-330
さすが最近はお腹のでっぱりを気にして買ってくる回数が減りましたが、きっと旦那ならモンブランとレアチーズ2つとも独り占めして食べちゃいそう(笑)
2007/03/04 (日) 05:30:26 | URL | みぃち #vQU5PwVA[ 編集]
おすそ分けしてもらえたかな??w
信州人さんは娘さんととっても仲がいいですね(*´∇`*)
いつも読んでいてほほえましいですv-398
2007/03/04 (日) 07:09:43 | URL | tendogs #S90rSSAo[ 編集]
スリル
トイプー♪さんこんにちは
しっかりお裾分け頂きました
反対に娘にも頂かれました(笑)
コンビニに限らずスイーツ売り場
目の毒です!
そうそう、子供の頃ってやってましたね~
目を盗んではチョイと頂いてしまう・・
スリル・・思い出しました
そんなスリルを今も続けている信州人でした。
2007/03/04 (日) 11:27:50 | URL | 信州人 #fsnKsn3g[ 編集]
コメントありがとうございます
strawberry2005さんこんにちは
コメントありがとう御座います
記事を読んでいて・・旦那様といっしょだあ~と・・思わずコメントを投稿していました。
私もスイーツ食べている時は目つきが・・
顔つきが違っているみたいです。
またスイーツ紹介したいと思いますので
今後ともよろしくお願い致します!
2007/03/04 (日) 11:34:55 | URL | 信州人 #fsnKsn3g[ 編集]
誘惑光線発光率
杏月 さんこんにちは
モンブラン・・いい響きですよね!
今はいろんなモンブランが出ていて
どれを食べようか迷ってしまいます。
でも私は、昔からある元祖モンブランが
好きですね~
誘惑光線発光率・・100%ですね!
美味しかったですよ!
風邪治りましたか?
2007/03/04 (日) 11:39:51 | URL | 信州人 #fsnKsn3g[ 編集]
ご飯代わり?
みぃちさん、こんにちは
旦那様・・それは本当中毒でしたね
夕飯前のスイーツ・・ご飯代わり?
ご飯前の、甘い物あまり良くないようですが、その後ちゃんとご飯食べれたんでしょうか?
そうそう・・私もメタボ・・心配なんです
コレステロールも高いんで・・・
でも、ついつい買ってしまうんです
今度は・・フランに・・・
モンブランとレアチーズ私も2ついけますよ!お酒片手に・・
また、あま~い情報期待しています!
2007/03/04 (日) 11:50:30 | URL | 信州人 #fsnKsn3g[ 編集]
しっかりと
tendogsさん、こんにちは
お裾分け、もちろん頂きました!
娘にもしっかりお裾分け行きました(奪われました)
そうなんです!娘とは本当仲いいですね~
性格がうりふたつと言うか、考えている事が一緒、でどちらかと言うと、体育会系なんです、言いたい事も遠慮せずバンバンと言い合います。面白いですよ!
食べ物も好きなものが同じで
いつも奪い合い?です。
2007/03/04 (日) 11:59:15 | URL | 信州人 #fsnKsn3g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 馬鹿物(うまかもの~ばかもの) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
