馬鹿物(うまかもの~ばかもの)
信州の温泉、美味いもん&日々の雑記帳
スポンサーサイト
やっと終わりました!
はあ~やっと終わりました(^^)
あの、いまいましい?確定申告、冷や汗もんでした
なにせ、色々忙しく・・やっと取り掛かったのが昨日の午後~
領収書などなど・・整理しておけばこんなに時間は掛からなかったのに
後悔しきりで、頑張りました!
もう、途中数字を見るのもいやになり・・一服ばかり(反省
最後はふらふら?になる位疲れました。
でもやっと先程税務署の時間外ポストに投函
肩の荷がおりました、やれやれ・・。
途中ブログのコメントに返事を書き込んで・・息抜きも
ブログって疲れていても出来ちゃうんですよね、不思議です!
と、途中下車?しながらの奮闘記でした。

税金・・ちゃん正しく使ってくれるよう祈りながら投稿して来ましたよ
不正に使われる事が多々ありますから。
税金は=血税ですからね。

ちなみに、お昼は恒例の2日目カレーでした
昨晩の残りの、そうめんがあったのでカレーに投入(自分の分だけ)
結構いけましたよ!スパゲッティー投入といい、なんか変ですよね
残り物は捨てずにの精神?(何でも入れたがるんです)
変り種カレー挑戦中です
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
確定申告お疲れ様でした!!
何事に関してでもですが、「もう少し早く取り掛かっておけば良かった(泣)」と後悔してしまいがちですよね!!
しかし、そんな時でも、ブログの更新やコメントは出来るのです!
本当に、不思議です!!
2007/03/04 (日) 19:54:29 | URL | strawberry2005 #-[ 編集]
おつかれさまでしたぁ(*^^)
確定申告、私は関係ないからよくわからないですが
いろいろと大変みたいですね(>_<)
本当にご苦労様でした(^▽^)/

私も疲れていても、夜遅くてもブログは確認してしまいます(^▽^;)
でもまたそれが励みになって頑張れるので
ブログを始めてホントによかったなぁ っと思いますv-398

夢中になりすぎて時間を忘れてしまうことも
たまにありますが・・・(-_-;)
2007/03/04 (日) 23:12:24 | URL | tendogs #S90rSSAo[ 編集]
信州人さん、こんばんは('-^*)/
お疲れさまでしたv-344
気がかりだった事が終わるとほっとしますね。

カレーにそうめん、いけそう!
そうめんは大好きで(茹でるのにも時間かかりませんし)みそ汁にいれたり、洋風スープにいれたり、煮麺なんか大好きですが、これって結構ご存じない方いらっしゃるんですよね。
地方料理じゃないと思うんだけど…。
カレーは麺類と相性いいですね♪
2007/03/05 (月) 05:48:15 | URL | みぃち #vQU5PwVA[ 編集]
後悔です
strawberryさん
こんにちは!
そうなんですよね
もっと早くからやっておけばと
後悔してます。
切羽詰まってこないと出来ない性格かもでも肩の荷がおり
ホットしていますよ携帯からコメント打ってます。
時間が掛かり携帯からは大変です!
2007/03/05 (月) 12:06:53 | URL | 信州人 #fsnKsn3g[ 編集]
tendogsさんこんばんは
本当、気がかりだったので
肩の荷が降り、ホットしています。
申告は長年行なっているんですが
毎年・・いやあ~な物ですよ。

ブログって不思議ですよね!
出来て、やってしまうんです
知らぬ間に・・PC の電源がオンに・・
私もブログ初めて本当に良かったと
思います。
最初はどうなることやらと思いましたが
はまってしまいました!
2007/03/05 (月) 17:17:35 | URL | 信州人 #fsnKsn3g[ 編集]
みぃちさん、こんばんは
ホット~です
頭の隅っこにいつも・・申告、申告と
付いて回り・・ストレス全開でした。

煮麺なんか大好きですが=私も大好きです。
家でも良く作ります、ツルツルっと喉越しが良く美味しいですよね。
そうめん、大好きです。
特に・・嫁さんは凄いです!
はんぱな量ではありませんよ。
カレーに麺類合いますよ!
2007/03/05 (月) 17:24:09 | URL | 信州人 #fsnKsn3g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 馬鹿物(うまかもの~ばかもの) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
