馬鹿物(うまかもの~ばかもの)
信州の温泉、美味いもん&日々の雑記帳
スポンサーサイト
ホッ!・・出発しました
スーツケース

先程娘が・・出発しました!・・オーストラリア
やれやれ・・・ホッです。
皆さんには色々アドバイスを頂き感謝しております。
ありがとうございました
この所、準備~準備また準備で、てんてこ舞いな日々でした
他にも公私共に忙しくそれはそれは・・尋常ではない毎日
1つ肩の荷が下りました・・後は無事帰って来る事を願うばかりです。
台風の目が通り過ぎたみたいな感じ・・・少し寂しくなります
写真のスーツケース・・重いんですとても・・
大丈夫かな~です・・大丈夫でしょう!
昨日の夕飯でしっかり体力付けさせましたから。
めちゃくちゃ・・日本食食べてましたから・・2週間食べられないと
馬刺し、マグロの刺身、納豆などなど・・・
頑張って勉強?してきてもらいたいものです。


スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
信州人さん、こんばんは('-^*)/
暫く寂しくなりますね(>_<)ヽ
でも2週間も海外の家庭で過ごすなんて、とってもいい経験と思い出にになりますね♪
きっと沢山のお土産話と一緒に無事にもどって来られるでしょう。
オーストラリアのお話楽しみにしてます(^^)
2007/03/11 (日) 22:36:17 | URL | みぃち #vQU5PwVA[ 編集]
娘さんもう出発したんですね
何のお役にもたてなくてごめんなさい(ノ△・。)

信州人さんは少し寂しくなってしまいますが
これから過ごす2週間、娘さんにとって
きっと素晴らしい経験になりますね(*´∇`*)

お土産話しを私も楽しみにまってます(*^^)
2007/03/12 (月) 13:49:22 | URL | tendogs #S90rSSAo[ 編集]
みぃち さんこんばんは!
そうですねv-410
2週間・・なかなか行けないと思いますので、良い経験が出来たと思っています。
心配ですが・・
今頃家のことなんか忘れて、ギャア~ギャア~やっていると思います、適応力が早いんです!
また、帰って来たらお知らせしたいと思っております。
2007/03/12 (月) 17:09:26 | URL | 信州人 #fsnKsn3g[ 編集]
tendogs さんこんばんは!
いえいえ・・ご迷惑をお掛けいたしました。ご心配なさらずにして下さい。
娘にとってかけがえのない経験になると思います。ありがとうございましたe-466
毎日2人でワイワイやっていたので少し寂しいですが・・・
メールをあちらから送ってくれそうなので
今から楽しみにしています。

2007/03/12 (月) 17:14:59 | URL | 信州人 #fsnKsn3g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 馬鹿物(うまかもの~ばかもの) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
