馬鹿物(うまかもの~ばかもの)
信州の温泉、美味いもん&日々の雑記帳
スポンサーサイト
冬に逆戻りでした
調理パン

いやあ~今日は寒い寒い、吹雪でした、風が強く身に堪えました
満開の梅の花も可愛そうなくらい・・
3月の方が2月よりも寒いですね・・異常です

写真は先週の土曜日にスーパーで思わず購入・・・
娘の準備品を購入する為午前10時頃から買い物に
一通り買い物を済ませ・・出口に向かう途中、遭遇・・良い匂いなんです、娘と目と目が合って・・気が付いたらすでに、パンはさみと
トレーを片手にパン屋の中に・・5個購入・・すべて完食でした。
焼きたてのパンの匂い・・逃れられません
レンジで少し温め、タバスコをタップリと・・いただきまあす
ちょっとまった!の声・・娘・・味見、味見・・
半分娘の口の中に消えて行きました
いつもこんな感じの我が家です。
ちなみに・・タバスコたっぷり・・娘は気が付いていませんでした
少しして・・プヮ~辛いでした。
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
おいしそ~( ゚ρ゚ )ヨダレ
信州人さん、こんばんは('-^*)/

美味しそうなパンですね~v-343
かぶりついたときの、ソーセージの皮がぷりって弾けるのが想像できて…晩ご飯前なのでお腹がなりましたe-68
近所の大型スーパーにも出入り口付近にパン屋さんがあって、毎回買い物の度に香りで誘惑してくるんですよ(^^;
あれって絶対オーブンの部屋の換気扇、通路にむけてますよね!(笑)
2007/03/12 (月) 18:06:13 | URL | みぃち #vQU5PwVA[ 編集]
信州人さん こんばんは♪
仙台も今日は久々の積雪で 寒い一日でしたe-330
最近の天気は 本当に異常…e-282
数年後の地球が心配です…と言いつつ
買い物には 車を使ってしまう・・・地球に優しくない私ですe-330

スーパー脇で売られているパン…誘惑されちゃいますよね!!
画像の調理パンも 美味しそう!!タバスコをかけるトコロが サスガですねe-267
もう一つの カレードーナッツ??ですか?
カレーパンではなくドーナッツ・・・!!斬新ですねe-267 
2007/03/12 (月) 20:54:34 | URL | トイプー♪ #-[ 編集]
みぃちさんこんばんは
たまりませんね・・パンの匂い!
絶対買ってしまいます。
絶対通路に向けていると思います
酷です・・でも食べられて幸せですが
誘惑には勝てません
2007/03/13 (火) 17:37:08 | URL | 信州人 #fsnKsn3g[ 編集]
トイプー♪さんこんばんは
雪はどうですか?大変ですね
家の方は大したことなく、今日は良い天気になりました。
カレードーナッツです~美味しかったですよ!
そうそう・・あれ系のパンにはタバスコがいいんです是非お試しを、一味違いますよ!
もうう焼きたてパンの匂い素通り出来ません。
2007/03/13 (火) 17:42:46 | URL | 信州人 #fsnKsn3g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 馬鹿物(うまかもの~ばかもの) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
