馬鹿物(うまかもの~ばかもの)
信州の温泉、美味いもん&日々の雑記帳
メールが来ました!
オーストラリアに行った娘からメールが来ました
写真も5枚ほど添付してあり・・ワクワクして見入ってしまい・・
もう友達が何人も出来たみたいで・・すでに順応してます
親が心配する程ではなかったみたいです。
皆さん良い人ばかりみたいで・・ホットした所です。
さて・・返信を、そうかローマ字だあ~
送信・・・読み直して見ると・・んがn2つ付いていました。
ローマ字難しい。
さてもう1回メールを送る準備に取り掛かります(写真添付)
コメント
この記事へのコメント
(^_-)<☆
ホームスティ、楽しめているみたいで、良かったですねぇ。

ローマ字で送信?・・・海外に送信する時は
ローマ字で綴らなくちゃいけないのですか?
海外事情がわからない杏月の愚問でしたv-409
2007/03/13 (火) 21:59:18 | URL | 杏月 #9K64Lzaw[ 編集]
信州人さん、こんばんは('-^*)/
最近はニュースで殺伐とした親と子の事件が多い中、信州人さんのお家はすごく素敵な親子関係を築いてらっしゃるのですね♪
娘さんもきっと明るいかたなんでしょうね~v-343
もうお友達も出来て(^^)
大学は海外留学!って話になっちゃうかもですよ?!
2007/03/13 (火) 22:24:48 | URL | みぃち #vQU5PwVA[ 編集]
杏月さんこんばんは
ローマ字じゃなくても良いみたいです
先程、娘からメールで、日本語でも大丈夫みたいですと・・
ローマ字は大変です!
はじけて、飛んでいるみたいです。
心配無用でした。
2007/03/14 (水) 16:55:29 | URL | 信州人 #fsnKsn3g[ 編集]
みぃちさんこんばんは
娘・・明るいんです・・良い事ですが
寝起きは最悪?です。
大学・・・何かそんな予感がしてきました。
3日目なんですが・・はじけ飛んでいるみたいです。
やれやれ・・心配し過ぎました
2007/03/14 (水) 16:58:44 | URL | 信州人 #fsnKsn3g[ 編集]
一安心ですね(*´∇`*)
娘さん楽しんでいるみたいでよかったですね!!

いつも信州人さんと娘さんのやりとりを
読んでいてもお二人の明るさが伝わってきます(^▽^)

たくさん新しいことを経験して
たくさん新しい人と出会って
きっとパワーアップして帰ってきてくれますねヽ(=´▽`=)ノ
2007/03/15 (木) 11:45:44 | URL | tendogs #S90rSSAo[ 編集]
tendogs さん、こんにちは!
もう~はじけまくっているみたいです
楽しくて仕方ないみたいです。
安心しましたが、羽目を外し過ぎないよう
にしてもらいたいと思っています。
そうなんです・・娘とは友達感覚ですね!
パワーアップし過ぎで帰ってくるんでしょうね。
2007/03/15 (木) 16:47:44 | URL | 信州人 #fsnKsn3g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 馬鹿物(うまかもの~ばかもの) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
