馬鹿物(うまかもの~ばかもの)
信州の温泉、美味いもん&日々の雑記帳
思い切って・・
髪の毛を伸ばして(床屋に行く時間がなかったので)
いたんですが、もう限界に・・思い切って・・切りました
バッサリと・・寒いんです
スポーツ刈り・・
何でこの時期にスポーツ刈り?・・思わずバッサリと切ってくれ~
で、なってしまいました・・スポーツ刈り!
でも、良いもんですね・・サッパリとしましたし
洗髪後も乾かさなくてもOK~楽チンです!
朝起きた時は寝ぐせも付かず・・くし要らず
ただ・・寒いのが難点なんですね。我慢我慢と・・


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
おぉ~
信州人さん、こんばんは('-^*)/

お~ばっさりいかれたんですね~♪
私も1月に、6年位ずっと伸ばしてた(毛先は時々カットしてましたが)髪をばっさり切ったんですよ~
もう頭がすごく軽くなったです(゚o゚)
髪の毛って結構重さあるんだって実感しました(^^;
首筋がすーすーして寒くなったけど、信州人さんとおなじく、洗髪も楽になったし、ドライヤーですぐ乾くしすごくらくちんです♪
お互い首筋すーすーで風邪引かないようにきをつけましょうね(^^;
2007/03/15 (木) 21:41:36 | URL | みぃち #vQU5PwVA[ 編集]
Y(^O^)Y
杏月も髪伸び過ぎ状態です。
寒い・・・寒いですよねぇ。
みぃちさんも首筋すーすーですか・・・
じゃあ、杏月は
切るのもう少し先延ばしにしようと思いま~す。
(^_-)<☆
2007/03/15 (木) 22:17:30 | URL | 杏月 #9K64Lzaw[ 編集]
いいですねぇ(^▽^)/
スポーツ刈りとはバッサリですね!!
男の人はやっぱり短髪が素敵ですよね(*´∇`*)
私も伸ばしっぱなしなので切りに行きたいなぁ♪

これから暖かくなってくるので春を感じられそうですね(*^-^)
2007/03/16 (金) 11:22:03 | URL | tendogs #S90rSSAo[ 編集]
みぃち さん、こんにちは!
そう、髪の毛って結構重いんですよ!
スポーツ刈りにしてみて感じました
頭の重みが半分位に?感じられます。

みぃちさんも・・思い切ってバッサリと
切られたんですね。
6年間・・うん・・女性が髪の毛を・・
結構長かったんでしょうね?
家の奥さんも結構長いんです
お尻のあたりまでありますよ!

軽くなったのはいいんですが、寒くて
たまりません・・お互い風邪にはきおつけ
ましょう!
2007/03/16 (金) 15:40:17 | URL | 信州人 #fsnKsn3g[ 編集]
杏月さん、こんにちは!
杏月さん・・もう少し待った方がいいですよ。
首筋がスースーはもうたまりません。
春まで待とうです!
2007/03/16 (金) 15:42:50 | URL | 信州人 #fsnKsn3g[ 編集]
tendogs さん、こんにちは!
この所、連日冬に逆戻り状態で・・・
もう少し待てば良かったかなあ~と
でも、すごく気持ち良くなりましたよ!
寒いんですが。
早く、春を感じる陽気になってもらいたい
ものです。
2007/03/16 (金) 15:46:43 | URL | 信州人 #fsnKsn3g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 馬鹿物(うまかもの~ばかもの) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
