馬鹿物(うまかもの~ばかもの)
信州の温泉、美味いもん&日々の雑記帳
スポンサーサイト
オーストラリアでスケート?
娘からのメールで・・これからSUKE-TOに行ってきます
スケート?・・オーストラリアで・・・
本当にスケートでした
今オーストラリアは30℃~35℃位の気温があるみたいで
相当暑いとのこと、そうか・・暑いから、スケートか
きっと気持ちいいんだろうな~と、想像してしまいます。
こちらは、朝晩まだまだマイナスの気温、こちらでスケート
は分かりますが、オーストラリアでスケートとは考えもしませんでした
たまあ~に、メールが来るくらいなので、日々の生活は詳しくは
分かりませんが、少しバテぎみのようでした。
それでも、ホストの皆さんがとても良くしてくれるみたいで
毎日が楽しくてしかたないようです。
そんな楽しい毎日を過ごしていても、そろそろ、日本食が
恋しくなったみたいです・・・家も恋しくなったみたいです。
あと1週間頑張ってもらいたいものです。
帰ってきた時の気温のギャップが凄いんでしょうね。
スケートに行くって言うんでしょうか?

話は変わりますが・・杏月さんに先日教えて頂いた
納豆&キムチ・・・1+1=5でした
毎晩の晩酌の美味しい友が1品増えました
ありがとうございました


スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
よかったぁ~
納豆キムチ、お気に召していただけたようで、
杏月としてもうれしいです。

お嬢さんは濃い~時間を過ごしているんでしょうね。
きっと、青春の貴重な時間になるんですね、大切。

帰ってきた時に、疲れがどっと出ちゃうかも。
ゆっくりやすませてあげる用意、必要かもしれませんね。
2007/03/20 (火) 23:04:47 | URL | 杏月 #9K64Lzaw[ 編集]
あらら(^^;
信州人さん、こんばんは('-^*)/

ちょうど1週間、ホームシックにかかっちゃう頃ですね(^^;
スケートかぁ~
もう随分滑ってません、というより転んでません(笑)
全然すべれないので、滑りに行くというより転びに行くというか…。
やっぱり北にお住まいだと、ウィンタースポーツは得意なかたが多いんでしょうね♪

あ、キムチ!今日スーパー3軒まわってみたんですが、信州人さんのおすすめのが売ってなかったです(T^T)
でもキムチ欲求がMAXだったので、前に旦那が大量に持って帰ってきたのと同じロッテのキムチのちょびっとパックを買ってかえりました。
ロッテの社長さん(創業者?)は向こうのかたで、その関係でお菓子会社なのにキムチみたいです♪
私も納豆キムチ試してみようかな~
納豆も買ってこなきゃ!(≧▽≦)ワクワク
2007/03/21 (水) 04:59:05 | URL | みぃち #vQU5PwVA[ 編集]
杏月 さん、こんにちは!
納豆キムチ・・ご伝授ありがとうございました。
おかげ様で、美味しく頂きました。
美味しいつまみが1品増えて喜んでいます。
娘は120%位発散しますので、はじけまくっていると思います・・相当疲れていると
思います。しっかり寝込むんじゃないですか?・・家が一番だと思います。
2007/03/21 (水) 12:04:35 | URL | 信州人 #fsnKsn3g[ 編集]
みぃちさん、こんにちは!
そうみたいです・・ホームシックと日本食
帰ってきたらしっかり、馬刺し食べさせてやろうと思います・・リクエストを娘から頂きました。
キムチ・・ありませんでしたか・・残念
キムチを買うぞ~と出かけて、無かった時はショックですよね・・もう頭はキムチ一色
ですからね、他の買い物も同じで・・どうしても欲しくなってしまいます。
納豆キムチ・・是非お試し下さい。
2007/03/21 (水) 12:10:31 | URL | 信州人 #fsnKsn3g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 馬鹿物(うまかもの~ばかもの) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
