馬鹿物(うまかもの~ばかもの)
信州の温泉、美味いもん&日々の雑記帳
これが煮イカです!
20070322120233
運転免許の更新が近いので、近くのスーパーの中にある写真屋さんに、更新用の写真を撮りに行って来ました。
今は、どこにでもある、デジカメで撮るんですね
前回の写真はポラロイドで撮られた記憶があります。5年も経つと..変わるもんだなあ~と
10分程かかりますので…
仕方ない、少し夕飯の食材を買って行こうと..ウロウロと美味しそうな煮イカ見つけてしまいました。
よし…今夜はこれだで…写真に撮って見ました、これが煮イカの姿です。
あぁ~早く夕飯にならないかあ~
これから、昼ご飯なのに..やれやれ
食い意地のはった信州人でした(^_^;)
コメント
この記事へのコメント
煮イカ♪
イカがピカピカしてすごくおいしそぉヽ(=´▽`=)ノ

私も年中食べ物のこと考えてます (*^ω^)
朝はお昼の、お昼は夜の、夜は翌日の朝の・・・
って感じです(笑 ≧(´▽`)≦
甘い物はあまり考えないので少しマシかなぁ(;^ω^A
2007/03/22 (木) 14:43:39 | URL | tendogs #S90rSSAo[ 編集]
美味しいんです!
煮イカ・・売っているとついつい買ってしまいます。
美味しいんです。生姜醤油で頂くと
これから・・頂きまあ~す

私は甘い物・・・考えてしまいます。
駄目なんです、体が要求しているんですね
きっと・・と思い込んでいます。
食べ物の事は、本当1日中考えていますね
夜の・・冷たあ~いビールの事も・・・
2007/03/22 (木) 17:12:50 | URL | 信州人 #fsnKsn3g[ 編集]
おぅ、これが煮イカですかぁ
この状態ってことは、中の腑も一緒に煮てある…のですか?
それとも、このプックリ具合は
何か他のものが詰めてあるのかしら?
じっと見つめて、よだれを飲み込みながら、
アーダコーダといろいろ考えてしまいました(笑)
2007/03/22 (木) 21:41:05 | URL | 杏月 #9K64Lzaw[ 編集]
おぉ!これが…
信州人さん、おはようございます('-^*)/

お~これが煮イカの売ってる姿なんですね。
やっぱりこちらではこの姿で売ってるのはみたことなかったです。
もう煮てあるから、醤油で焦げ目をつけてぱくっと食べてもおいしそ~(*'-'*)

私はtendogsさんと逆で、年中甘い物の事を…(笑)
ご飯はいい加減なので、あまり考えてないかも(^^;
両方考えだしたらちょっと体重がヤバそーで怖いです((;゚Д゚)ガクガクブルブル
2007/03/23 (金) 05:10:14 | URL | みぃち #vQU5PwVA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 馬鹿物(うまかもの~ばかもの) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
