馬鹿物(うまかもの~ばかもの)
信州の温泉、美味いもん&日々の雑記帳
スポンサーサイト
おう~生まれた~!
待ちに待った・・赤ちゃんが本日誕生しました
私の赤ちゃんじゃありませんよ・・姪の赤ちゃんです。
予定日より10日あまり遅れての誕生、ヤキモキして
しまいました。
朝、4時にメールが入り・・やったあ~ばんざあ~い
メールを読みながら心臓がドキドキ・・・
返信メールを打ち終えても・・まだ興奮状態
それからしばらくして・・またメールが
今度は、写真が添付してありました・・かわいい~
癒されますね~、赤ちゃんて・・
今日1日ニコニコ顔の信州人でした!
おっと・・あと何日か遅れれば・・私と、私の娘の誕生日と
同じだったのになあ~でも無事生まれて安心しました

ちなみに今日・・娘がオーストラリアから帰国しまあ~す
こちらもワクワクして待っています。
馬刺しが食べたいそうです!



スポンサーサイト

テーマ:かわいくて癒してくれるもの♪ - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
おめでとうございますヽ(^0^)ノ
信州人さん、こんばんは♪

赤ちゃん誕生おめでとうございます(^^)
新しい命の誕生はやっぱり周りがばっと明るくなっていいものです♪
娘さんも今日ご帰宅の事、楽しみですね~(*'-'*)
今日ってことは、いまごろ美味しい馬刺しのご馳走食べて、お土産話に花が咲いてる頃かなぁ(^^)
2007/03/26 (月) 22:46:04 | URL | みぃち #vQU5PwVA[ 編集]
みぃち さん、おはようございます!
赤ちゃん・・明るくなりますね~
嫌な事も吹っ飛んでしまいます。
娘も昨日の午後10時頃無事帰国
しました・・ホッです。
馬刺しと、味噌汁を美味い、美味いと
バクバク食べていました。
家が一番良いみたいです。
2007/03/27 (火) 10:12:48 | URL | 信州人 #fsnKsn3g[ 編集]
おめでとうございます(^▽^)/
赤ちゃんの誕生うれしいですねo(*^▽^*)o♪
何より無事生まれてほんとによかったですね(*´∇`*)

娘さんも帰ってくる日でうれしいこと続きの
一日になりそうですねぇヽ(=´▽`=)ノ
2007/03/28 (水) 12:03:19 | URL | tendogs #S90rSSAo[ 編集]
tendogsさん、こんにちは!
本当・・無事に生まれて安心しました!
10日程遅れていましたので、ヤキモキ
していましたが、母子ともに元気でいるみたいなんで、ホットしています。
そう、丁度娘が買えって来るのと重なり
2重の喜びでした!
2007/03/28 (水) 16:47:07 | URL | 信州人 #fsnKsn3g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 馬鹿物(うまかもの~ばかもの) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
