馬鹿物(うまかもの~ばかもの)
信州の温泉、美味いもん&日々の雑記帳
スポンサーサイト
美味かった!
とろとろ煮

昨日調理した豚肉のとろとろに美味かった~
肉はとろっとっろでお口の中でとろけてしまいました
骨付きの軟骨も柔らかく骨の食感も無く美味しく頂けました
長ネギもとろとろで言うことなし。

最後は出汁で雑炊やりました、うまい!魚介類より出ます出ます
良いスープ、ラーメン、うどんでもいけそうです。
2kg程の豚肉で造ったのですが、ペロリと残さず完食
脂っこく無くサッパリと頂けましたビールも進み
ああ~幸せでした。

今夜は馬刺し・・・

レシピ近い内にアップします。お楽しみに!
スポンサーサイト

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
お、おいしそう・・・
是非、レシピを
出来れば早めにお願いします。

記事を読んで、よだれが出そうになった杏月でした。
2007/01/21 (日) 19:25:53 | URL | 杏月 #9K64Lzaw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 馬鹿物(うまかもの~ばかもの) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
