馬鹿物(うまかもの~ばかもの)
信州の温泉、美味いもん&日々の雑記帳
スポンサーサイト
レジ係りになりました?
プリン

どうしても・・杏月さんの紹介してくれた、百年茶(捜索に一回失敗)
と、みぃちさんが紹介してくれた、とろふわロイヤルミルクティープリン を買いたくて、近くの大型スーパーへ・・ありましたあ~
思わず、奥さんに・・あった、あったと声を出してしまった私です
嬉しかったですね~その瞬間は(笑、子供みたいです)
すかさず購入・・沢山・・ついでに写真のティラミスプリンも

百年茶=少し甘みも感じましたが、さわやかで飲みやすいお茶でした
    色んな成分が入っていて体によさそう~

ロイヤルミルクティープリン =まず始めに、美味すぎる・・脱帽
紅茶の香りが、物凄い勢いでフワ~ンと、お味は=濃厚でとろとろ
これはたまらんでした!

と言うことで・・話が飛びますが、これらを片手にレジへ・・・
おう~これがうわさの・・セルフレジかあ~
レジ係に変身です・・これは面白い!
簡単・・タッチパネルで操作して、後はバーコードをポスで読ませるだけ、ピイッピイッとはしゃいでいる自分を発見(恥ずかしい)
会計もタッチパネルから操作で現金かカードでのお支払い、簡単
夢中になってしまいました。
ちなみに、レジの担当者の名前は=パンダさんとクマさんでした
笑ってしまいました。あぁ~楽しかった!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
セルフレジ
うわさには聞いておりましたが…
経験されたのですね、しかも楽しかったご様子。
いいなぁY(^O^)Y いいなぁY(^O^)Y
イベント大好き杏月もやってみたいですぅ。
うちのほうのスーパーにも導入されないかなぁ(*^_^*)

きょう豚タンブロックみつけて購入しました。
明日、タンシチューにしたいと思いま~す。
2007/04/01 (日) 20:53:10 | URL | 杏月 #9K64Lzaw[ 編集]
セルフレジ!!
テレビで見たことありますが、もう一般的なんですね!!
防犯上どうなんだろう??
とか心配しちゃいます(>_<)ノ

レジ担当がパンダさんとくまさんっていうのはかわいいですねv-398


馬刺し食べましたぁ!!!
すごくおいしかったですo(*^▽^*)o♪
実家にもお裾分けしてみんなで食べました(*゜▽゜)ノ
ダンナさまも家族もすごく喜んでくれたので
買ったかいがありました( ̄▽ ̄)b !
相談にものって頂きありがとうございましたe-266
ブログにもUPしたのでよかったら見てください♪
2007/04/02 (月) 01:25:04 | URL | tendogs #S90rSSAo[ 編集]
おぉ~(^^)
信州人さん、おはようございます('-^*)/

おぉ!とろふわお召し上がりになられたんですね~(≧▽≦)ノ
お口に合ったようで、ほっとしました。
やっぱり紹介した記事を見て、実際に食べて頂くってとっても嬉しいです(*'-'*)

セルフレジ!私もやってみたーい!
なんだか楽しそうで羨ましいですヽ(´Д`;)ノイイナァ
うちの方にも導入されないかな~
そしたらそれ目当てでそのスーパーに通いそう(笑)
2007/04/02 (月) 05:55:44 | URL | みぃち #vQU5PwVA[ 編集]
タンシチュー是非
セルフレジ・・面白いですよ、機会があったら是非挑戦してみて下さい。

豚タンブロックありましたか!
タンの表面の皮を剥けると一番良いのですが、なかなか難しくて大変ですので
一口大に切り分ける前に、皮に、切れ込みを(浅くてよいので)入れておくと
柔かく、味も染み込み安くなります
お試し下さい。
2007/04/02 (月) 10:09:07 | URL | 信州人 #fsnKsn3g[ 編集]
とろふわ、いいですねえ
とろふわ・・はまってしまいました!
他の味にも挑戦してみたいと思います
何とも言えず美味しかったア~
ご紹介ありがとうございました。

セルフレジ・・最初は躊躇しましたが
勇気を出して?やってみると
これも、はまってしまいます、子供みたいに、はしゃぐの、まちがいなしですよ。
新しもの好きですので、何でも首を突っ込んでしまいます。
みいちさんの、ご紹介も新鮮な物ばかりで毎回楽しみに・・首を突っ込んでしまいます。
2007/04/02 (月) 10:17:31 | URL | 信州人 #fsnKsn3g[ 編集]
おう~よかったあ~
セルフレジ・・防犯・・大丈夫ですよ!
専門の方が傍にいてくれたので、色々アドバイスも頂けましたし、はまりますよお

先日はお買上頂きまして、ありがとうございました。
気に入って頂けたようで安心しました。
ご家族の方々にも美味しく頂いてもらえたようで、ホットしています。
これからもよろしくお願い致します。

これからブログを拝見に伺います。
2007/04/02 (月) 10:24:02 | URL | 信州人 #fsnKsn3g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 馬鹿物(うまかもの~ばかもの) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
