馬鹿物(うまかもの~ばかもの)
信州の温泉、美味いもん&日々の雑記帳
スポンサーサイト




娘が、遠征から帰ってきました。
帰るなり・・セントレアにまた行ってきたあ~お土産もあるよお~
おみやげ、セントレア・・まてよTimTamが欲しくて行ったなあ~
ズバリ!その通りでした、遠征の空き時間にセントレアまで
TimTamを買いに・・すごい執念・・俺が食べて、在庫が切れたからかなあ~と思いましたが、TimTamがどうしても食べたくなり買いに行ったそうで・・キャラメル味と、ダブルコートという新種も購入して来ました。早速試食(一つずつ)キャラメルの勝ちですね・・美味い!
オーストラリアのおみやげ、セントレアで買えるんですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(*^_^*)
TimTamがおいしそうなので、
検索かけて…見つけました Y(^O^)Yワーイ
ワールドプラザっていうサイトで買えるみたいです。
買っちゃおっと(^◇^;)

豚タンシチュー、本当においしくて、
食べ切ったところなのに、
次はいつにしようかって考えている杏月です。
レシピありがとうございますm(_ _)m
2007/04/04 (水) 00:19:41 | URL | 杏月 #9K64Lzaw[ 編集]
おぉ!
信州人さん、こんばんは('-^*)/

想像だとこのお菓子のサイズ、ミニキットカット位だと思っていたからびっくり.。ooO(゚ペ/)/ウハァ
かなり大きいものだったんですね~!
ちょうどアイスのガリガリ君とか位のサイズかな?
そのカロリーの固まりそうなパッケージ写真からも美味しそうな味が想像できます(≧▽≦)ノクゥ
美味しい物はカロリーが高いのがおおいし(^^)
うーん、ネットで買えるのは…き、危険だ!(笑)
2007/04/04 (水) 03:22:37 | URL | みぃち #vQU5PwVA[ 編集]
はまってますねぇ♪
TimTam確かにおいしいですよね(*´∇`*)
でもセントレアまで買いに行く娘さんの
行動力(食欲?) すごいですヽ(=´▽`=)ノ

キャラメル味初めてみました!!
おいしそうですねぇo(*^▽^*)o~♪
2007/04/04 (水) 11:25:45 | URL | tendogs #S90rSSAo[ 編集]
やみつきに
TimTamの検索ありがとうございました。
サイトでも購入出来るんですね
ご検討下さい。美味しいですよ。
豚タンシチュー、相当お気に召されたようで、良かったです。
次は、牛スジも一緒に入れても美味しいと思います・・とろとろになって。
2007/04/04 (水) 16:15:43 | URL | 信州人 #fsnKsn3g[ 編集]
大きさは
TimTamの大きさは・・すみません写真の撮り方が下手くそなもので・・
写真は外パッケージの物で、中身は
長さ・・4cm位かな、幅は・・1,5cm位の細長いお菓子です。
カロリーは高そうですね、食べすぎに注意です。
ネットで買えるのは・・娘に朗報です
2007/04/04 (水) 16:20:44 | URL | 信州人 #fsnKsn3g[ 編集]
はまってるんです、娘
娘の行動力・・すごいと思います親から見ても。勉強にもこの位の行動力があれば
とつくづく思います。

キャラメル味・・う~ん美味い!です
中からキャラメルがとろーりと出てきて
ビスケットとの相性抜群です!
機会があったらお試し下さい。
2007/04/04 (水) 16:24:43 | URL | 信州人 #fsnKsn3g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 馬鹿物(うまかもの~ばかもの) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
