馬鹿物(うまかもの~ばかもの)
信州の温泉、美味いもん&日々の雑記帳
スポンサーサイト
時間掛かりすぎ
今日は、昨日から出始めたウィルスソフトの更新
警告に従い、更新を始めようと画面をクリック
おやあ~これは・・・今は2006年バージョンを使用
していますが、更新期限前に手続きをすれば。
2007年にバージョンアップできるとの事・・しめしめと
早速バージョンアップに着手・・いやあ~参りました
ダウンロードから初期化なんやかんやでインストール、さて終わりかなと思ったら・・・ライブアップデートにPCの完全スキャンまで
2時間半も時間を費やしてしまいました・・良かったんでしょうね?
他に色々やることを計画していたのに、ソフトの更新だけで
終わってしまいました。でも以前に比べ大分軽く使いやすくなり、満足という結果になりました。
ちなみに・・・光接続したいです、現在47Mで使用中(遅い)
パソコンのメモリーも増やしたいし(もう少し早くなるかも)馬鹿物もリニューアルしたいし
ブログもテンプレートを新しくしたいし、色々やりたい事だらけ
でもまとまった時間が・・

■お詫び■
只今、午後5時30分・・皆様のコメントの返信を書いて
送信を試みましたが、何回試してもコメントの投稿が
出来ません、この場でお詫び申し上げます。
尚、後日もう一度コメントレスを投稿してみますので
よろしくお願いします
皆様のブログにお邪魔しての、コメント投稿も出来ない状態です
お許し下さい。
みぃち様、杏月様、tendogs様へ
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
あらら(T^T)
信州人さん、こんばんは('-^*)/

コメントの事は全然お気になさらずに♪
わざわざお知らせしてくださってありがとうございます(*'-'*)
でもなんででしょうねぇ…FC2のモバイルサーバーの調子が悪いのかな?

2時間半すごい(^^;
私も前にうっかりHDDの適正化やったら、やっぱり2時間近くかかって…途中で止めるのもしゃくで、えんえん終わるまでTVでDVD観て待ってました(T^T)
時間だけは、平等に24時間しか無いですもんね…私のぼんやりしてる2時間、信州人さんにあげたいわぁ(^^;ゞ
2007/04/18 (水) 18:36:40 | URL | みぃち #vQU5PwVA[ 編集]
2時間半!!!
お疲れ様でしたm(_ _)m
コメントの事はお気になさらずに。
かえって気にかけていただいて申し訳ないくらいです。

杏月はマックユーザーなので、
ウィルス対策ソフトやOSのバージョンアップ等は
ネット上で自動でやってくれてる…と思う、多分(^◇^;)
結局何も知らないまま、ネットをフラフラしている杏月です。
2007/04/18 (水) 23:03:20 | URL | 杏月 #9K64Lzaw[ 編集]
大変ですね(>_<)ノ
お気遣いいただきありがとうございます(^◇^)
PC使えないと大変ですよね(/TДT)/
コメント等は全然気にしないで下さい(*゜▽゜)ノ

私はアップデートとか全然してない・・・・
もしかしてやばいのかな(; ̄ー ̄)...ン?
バックアップとかもなんにも取ってないし、PC壊れたら大変なことにΣ(´□`;)!!
2007/04/19 (木) 01:49:50 | URL | tendogs #S90rSSAo[ 編集]
コメントありがとうございます
皆さんコメントレス、遅くなり申し訳ありませんでした。e-466
どうも、サーバーの調子が悪かったようで
やきもきしましたが、本日やっと投稿できました。お騒がせ致しました。


みぃちさんへ
今の時期アサリの酒蒸しいいですよね!
見入りもいいし、味も最高です。
ゲソはたまたま、売っていたので入れて見ましたが、結構評判良く、定番になりそうです、シーズン中はもう何回か酒蒸しをやりたいと思っています、雑炊も食べたいですしね。
簡単に出来ますのでお試し下さい。

杏月さんへ
そうかあ~杏月さんはアルコールだめだったんですね。
それなら、何か他の物で蒸しては?
それでも結構美味しく頂けるんじゃないかと思うんですが・・・だし汁とか・・いいかも
だし汁とアサリの旨みが合体して美味しい雑炊が生まれるかもです。
深川飯も美味しいですよね!
私は、アサリの味噌汁も好きですよ。

tendogsさんへ
旦那様が居ない時に是非お試し下さい。
一人だと寂しいですが、美味しい物があれば、なんのそのです?
簡単に出来ますし美味しいので、今の時期に試した方が得策かと!
イカもふっくらと蒸しあがりますので美味しく頂けます、くれぐれも蒸し過ぎないように。
2007/04/19 (木) 17:13:39 | URL | 信州人 #fsnKsn3g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 馬鹿物(うまかもの~ばかもの) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
