馬鹿物(うまかもの~ばかもの)
信州の温泉、美味いもん&日々の雑記帳
スポンサーサイト
最近の昼飯…春雨
20070419114932
今日も昼飯はコンビニの弁当と今はまっている…春雨…
春雨と言っても、カップ春雨…
春雨坦々麺なんですこれが結構美味しいんです。ピリッと辛くて食欲がモリモリと…
前までは普通のカップヌードルを食べていたんですが…体のことを考えて、思い切って春雨に変えて見た所…はまってしまいました
量的にも食べ応えがあり、弁当と一緒に食べればお腹いっぱいになります。
ああ~美味しかった!
当分はまりそうです
昼飯の後に携帯から更新してみました!
今日までのコメントレスは、家に帰ってから投稿したいと思っています!よろしくお願いします
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お(^^)
信州人さん、こんにちは('-^*)/

お!携帯からの投稿出来るようになったのですね~♪
やっぱりサーバーが一時的に調子が悪かったんですしょうか(>_<)ヽ
よかったよかった~(*'-'*)

春雨私も大好きなんです。
特に、一袋に10グラムのミニ春雨が湿気らない個別包装で7個入って売ってるパッケージの商品をみつけてから、手軽に使えるようになってスープにお鍋に色々いれてます(^^)
普通春雨って塊まりになってて、小分けする時取り難くかったり、破片が飛び散ったりで大変だけど、それだとすごい便利なんですよ~♪
ちょうどカップ春雨に入ってる1回分位の量ですね。
ずっとリピートしてるので、終売なるのが怖いですヽ(´Д`;)ノ
2007/04/19 (木) 16:58:15 | URL | みぃち #vQU5PwVA[ 編集]
春雨の食感が好き!
なので、カップの春雨スープも当然のように好きです。
でも、担々麺は食べた事がありませんでした。
今度探してみます。
皆さんにいろいろ紹介していただくと
楽しみが増えますが、体重も・・・(^_-)<☆
しかし、危険を顧みず、GO!GO!GO!

回線が不調だとストレスかかりますよねぇ。
色々諸々、お疲れ様でしたm(_ _)m
問題解決して、本当に良かったですね(^_-)<☆
2007/04/19 (木) 23:35:25 | URL | 杏月 #9K64Lzaw[ 編集]
春雨♪
私も結婚前にカップ春雨、はまってましたヽ(=´▽`=)ノ
辛い物好きなので坦々麺とキムチチゲ類をよく食べました(*゜▽゜)ノ
あぁ、久しぶりにみたら食べたくなってきました”(*>ω<)o

サーバーの調子が悪かったんですねぇ
信州人さんはネットショップもやってらっしゃるからそれは大変でしたね(□`;)
原因がわかってよかったですね(^◇^)
2007/04/20 (金) 08:36:57 | URL | tendogs #S90rSSAo[ 編集]
コメントありがとうございます
皆さん・・サーバーの件ではお騒がせ致しました。
今もあまりサーバーの調子が良くないみたいで、少し不安な気持ちでコメントレスを書いています。
多分皆さんと私のブログが納められているサーバーが違っていると思いますので皆さんの所は問題無いと思います。
早くサーバーの調子が良くなりますように
祈るばかりです。
あまり改善されないようでしたらFc2に連絡してみようと思っています。
またコメント等出来なくなる場合もあるかと思いますが、よろしくお願い致します

みぃちさんへ
何とか投稿出来るようになりました!

個別包装で7個入った春雨、使い易そうでいいですね。
フカヒレスープの素に入れても使えそうなので、今度購入したいと思います。
情報ありがとうございます。
今後しばらくは春雨にはまりそうです!
ヘルシーで体に良さそうな物って直ぐに飛びついてしまいます・・甘いものも!

杏月さんへ
春雨担々麺・・美味しくてはまりますよ!
コンビニのセブンで売っていますので、探してみて下さい。
そう~私もあの食感が好きですねえ~
ツルツルっとした喉越しも最高ですし
当分はまりそうです!
そうなんです、皆さんに色々美味しい物を紹介して頂くと・・どうしても買い物の時探してゲットしてきてしまいます。
体重とコレステロールが気になりますが
やっぱり買って来てしまいます。
よわったものです。

tendogsさんへ
おう~tendogsさんもはまってたんですね!
それも坦々麺とキムチチゲ!
美味しいですよね、今度はキムチチゲに
挑戦してみます、辛い系は病みつきになりますし、一回遠のいても何かのきっかけでまた、食べ続ける事ってありますよね・・悪いものを載せてしまったのかな?
でも春雨、体に良さそうなので当分続きそうです。
PCやサーバーの調子が悪いともう~あせりまくります、ショップも以前にサーバーのトラブルがあり痛い目にあったことがありますし、最悪を想定して対策を立てておいた方が得策かと思います。





2007/04/20 (金) 16:40:39 | URL | 信州人 #fsnKsn3g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 馬鹿物(うまかもの~ばかもの) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
