馬鹿物(うまかもの~ばかもの)
信州の温泉、美味いもん&日々の雑記帳
スポンサーサイト
毎日1本は
チューハイ

毎日1本はチューハイ頂いています!
またまた、トップバリューです、ジャスコに感謝状を頂いても・・・
つまみは・・↓↓↓これです、バニラロールケーキ
ロールケーキ

えぇ~と思われるかも知れませんが・・私は、合うんです・・甘いもので、チューハイ
飲んべえなので、夕飯時はビール(発砲酒・・安くて酔えますから)
と辛めのつまみでグビーっとほろ酔い気分に
基本的に夕飯は、ご飯を食べないので、多分物足りなくて
また、間食もぜんぜんしませんので、その分甘いものが食べたくなるんだと思います・・・変ですよね!

コレステロールがどうのこうのと言ってる場合じゃない・・この食生活
でも、食べたいんです、量的にはそんなに沢山は頂きませんので
大丈夫?(自己按じ)と思いますが・・・

チューハイも、色々探して色々飲んで見ましたが。
やっぱり、トップバリューのこのチューハイが一番美味い!
甘くなく(他のは甘過ぎ)なんとカロリー半分でスッキリ飲めて
後味最高です。
低カロリーの飲料はあまり美味しくないのが多くて、なかなか
これっといった物を見つけるのが大変ですが・・さすがトップバリュー
価格もお手頃で、家計も助かっていますし、いい物出しますねトップバリュー、昨日のにんにくといい、お得意になりそうです。
ちなみに・・・トップバリューの回し者ではありません。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おいしそう(^^)
信州人さん、こんにちは('-^*)/

ロールケーキ美味しそう~♪
むむ…すごく食べたくなってきちゃいましたヽ(´Д`;)ノ
いま冷蔵庫と冷凍庫に大量に入ってるデザートと菓子パン減らしたら、今度はロールケーキ三昧してみようかな(^^)
今って美味しいロールケーキが一杯出てるから色々食べ応えがありそうですね(´д`*)ムフフ

お仕事お忙しくってストレスも溜まることが多いと思いますので、美味しいスイーツとお酒の至極の一時は大事なストレス解消になると思いますよ~♪
私みたいに食べ過ぎなかったら全然OK(笑)
2007/04/22 (日) 14:01:57 | URL | みぃち #vQU5PwVA[ 編集]
コメントありがとうございます
みぃちさんへ
ロールケーキ、美味しそうなのが沢山出ていて、選ぶのに大変です、でも楽しみ
ですね。

ストレス・・そうですね、結構ありますね~
仕事中でも今夜は何だろう?とか何にしようかなとか、これさえ終われば美味しいビールが飲めるぞ何て・・いつも考え、実行して、食べて飲んで、家族と話をして
本当これでストレス解消出来ていると思います。
それと皆さんのブログを拝見するのもストレス解消です!
忙しくてブログの更新が 出来ない特は少々あせりますが、前にも、みぃちさんが
言ってくださったようにマイペースが一番と考えストレス解消に努めています。
コメントの返信が遅くなる場合もありますが・・ご勘弁下さい。
2007/04/22 (日) 14:17:38 | URL | 信州人 #fsnKsn3g[ 編集]
ロールケーキ、おそろい(^_-)<☆
ローソンの「菜の花はちみつロールケーキ」
しっとり具合とはちみつクリームがgoodでした。

トップバリューはお手軽でお得感ありますよね。
安くていい物が手に入るのは有り難いです。
(大企業に屈したような後ろめたさも
 少々あるにはありますが(^◇^;))
2007/04/22 (日) 22:29:08 | URL | 杏月 #9K64Lzaw[ 編集]
コメントありがとうございます
杏月 さんへ
菜の花はちみつロールケーキ、すごく美味しそうでした、ロールケーキで外れたことはないですね。
トップバリューこれからもどんどん良い物をお安く提供してくれるんじゃないですか
期待しています。

わらびが出始めましたら、味噌汁レシピ
アップしますので、少々お待ち下さい。
2007/04/23 (月) 17:29:09 | URL | 信州人 #fsnKsn3g[ 編集]
甘い物+チューハイ(*^^)
おお、甘い物でチューハイ、すごいΣ('◇'*)!!
確かにチューハイは辛い物より甘い物の方が合いそうですね(*^o^*)

私はいつもビール(発泡酒)派です(*゜▽゜)ノ
夕飯の時に米もビールも頂きます♪
その後また軽くつまみ作って、晩酌がはじまります(^▽^;)
2007/04/23 (月) 17:30:39 | URL | tendogs #S90rSSAo[ 編集]
コメントありがとうございます
tendogsさんへ
チューハイに甘い物・・私的には最高に合うんです、大体毎晩・・チューハイにスイーツ・ワンパターンです。
夕飯で・・米と発砲酒ですか、私は夕飯では米は頂かないので、チューハイとスイーツとなります。
夕飯後に軽くつまみ?ですか
tendogsさんの軽くは、私のしっかりに
相当するのでは。
でもいいですね、2人暮らしで、晩酌憧れます!
2007/04/23 (月) 17:43:10 | URL | 信州人 #fsnKsn3g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 馬鹿物(うまかもの~ばかもの) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
