馬鹿物(うまかもの~ばかもの)
信州の温泉、美味いもん&日々の雑記帳
スポンサーサイト
ミックスベジタブル
サラスパ ミックスベジタブル

今夜のつまみ?・・・ミックスベジタブル入りサラスパサラダ(長すぎ)その脇に、自家製、ブロッコリーを添えてみました
これって、つまみになるんでしょうか?
まあ~とりあえず、つまみにしておきましょう。
今夜はサッパリと色々頂きたかったので、これに決定!
サラスパサラダ・・好きなんです、美味しいですよね。
そのサラスパサラダに、入れたもの・・ミックスベジタブルです

ミックスベジタブル・・すでにボイル済みの、人参、グリンピース、コーン・・使えますねミックスベジタブル
家ではこの他に、チャーハン、スープ、ポテトサラダなんかにも入れて
美味しく頂いています。
特に、グリンピースが大好きですね・・プチッとした食感と甘み
何とも言えない美味しさ・・一番先に箸でつまんで(まだ箸で摘めます)しまいます・・娘も大好きで・・いつもの事が始まります
体にもいいんでお奨めです!簡単に使えますしね。

2次会の?つまみ・・ちぎれもち↓↓↓
ちぎれもち

今、最高にはまってます!
前回、買ってきた、おかきが売り切れで、やむなく購入
う~ん前の方が美味しかったなあ~でした。
個別包装で、チャック付きはいいんですが(豆は良かったです)
厚みが無く、ぐにゅ~感が無く、味も少し甘めで・・少し残念
でも、色々試さないと分かりませんから・・良しとしましょう!
また、違う、ぬれ煎餅に挑戦です!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なつかしい!
東京で一人暮らししてた時はよく使ってました。
便利ですよね、ミックスベジタブル。
弁当用の卵焼きに入れると彩りが良いし。
チャーハンの時にも使えるし、
コンソメスープの具にも使えるし、
値段も手頃だし(^O^)v ほんと、重宝しますよねぇ。
2007/04/29 (日) 22:02:56 | URL | 杏月 #9K64Lzaw[ 編集]
サラスパ~♪
信州人さん、おはようございます('-^*)/

サラスパ美味しいですよねぇ~♪
初めてサラダパスタを食べたとき、こんな美味しいものがあったのね~!Σヽ(゚Д゚; )ノ と、暫くはまりました。
随分昔の事で、まだそんなにサラダパスタがメジャーではなかった頃の話です(笑)
マヨネーズとパスタってすごく合いますよね。
ミックスベジタブル入りなのも彩りがきれいだし健康的(*゚∀゚*)

お!新しい半生試されたのですね!( ゚д゚)
その商品、近所のコンピニでも前回信州人さんが購入された半生オカキの隣に売ってて、結構気になってたんですよぉ~
黒豆入りって書いてあったし…でも買わないでよかったかな(^^;
やっぱりあのぶにゅーんとした、独特の食感を味わいたいですもんね♪
これしかない!って感じのぴったりのが見つかるといいですねv-343
2007/04/30 (月) 06:25:20 | URL | みぃち #vQU5PwVA[ 編集]
コメントありがとうございます
杏月 さんへ
杏月 さんは東京で一人暮らしを・・
どうりで、東京情報に詳しいと思いました
私は、学生の時は横浜で遊んでました!
ミックスベジタブル、本当重宝です
直ぐに使えて、彩りも良く、美味しいですもんね。
他にも色々な使い道があると思いますので、試してみたいと思います。
食事も結構偏りがちなので、ミックスベジタブル健康になれそうで、良い具材です

みぃちさんへ
サラスパ・・マヨネーズと相性バッチリ合いますよね!
前は、キュウリのみとか、サラスパのみに、マヨネーズ掛けて食べていましたが
何か味気なくて・・ミックスベジタブル良い具材にめぐり合え重宝しています。
手軽に使え、美味しいのもたまりません
もちろん、健康にも良さそう~

そう~ぐにゅ~の食感が一番の売りですかね?
家の両親にも昨晩、食べてもらいましたが・・う~ん、美味い・・どこに売ってた?
となりました。只今ぬれ煎餅、はまりまくり中です。
いやあ~みぃちさんに紹介して頂けなかったら・・この新食感知らずにいたことでしょう。ありがとうございました。
さらなる、ぬれ煎餅を求めていざ、出陣です!
2007/04/30 (月) 10:18:20 | URL | 信州人 #fsnKsn3g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 馬鹿物(うまかもの~ばかもの) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
